来週から2週間新婚旅行に行ってきます。

概要

1月22日から2月5日まで新婚旅行としてハワイに行ってきます。

新婚旅行内容

元々秋頃に新婚旅行へ行く予定でしたが結婚式があったり私自身がサラリーマン退職後に余裕を持っていくことにしたので今月行くことになりました。

日本時間の22日にハワイ入りして27日までは1人でハワイで過ごしします。
その時の予定は全く立てていませんがオアフ島のホノルルなどではないマイナーなエリアを訪れる予定です。

28日に妻と現地で合流します。

28日から31日まではオアフ島のリッツカールトンに泊まります。

29日にオアフ島の教会とビーチで挙式と撮影を行います。

31日から5日まではハワイ島でのんびりと過ごします。

先日挙式の打ち合わせを行いドレスのフィッティングなどを行いました。
妻も気に入ったドレスを着れることになり満足しています。

私自身はハワイへ行ったことがなく結婚関連では最後のイベントですので楽しみです。

不動産への影響

現在竣工間近のアパートの賃貸募集中です。
毎日何本も業者から空室確認などの連絡が入るので海外に居ることで連絡が取りづらくなるのは痛いです。
パソコンを持っていくのでメールなどでやり取りをするか、固定電話へ定額でかけられるskypeに加入しているので一応連絡は取れるとは思います。

また、運営中のアパートを自主管理しているので海外中にトラブルなどがあった場合は対応できません。
緊急の場合は業者の手配はできますが私自身がかけつけることはできません。
こればっかりは何も起こらないことを祈るばかりです。

その他、入金確認などもできないので帰国後に対応することになります。

こういう時に限っては管理会社へ依頼していたほうが安心だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました