札幌市豊平区の爆発でAPAMANが公式に謝罪

不動産ニュース

概要

「時事ドットコムニュース」より

札幌市豊平区平岸の建物で爆発は居酒屋の隣の不動産会社で起きた可能性

何らかの理由でガスが充満し引火した可能性が高い

bakuhatsu.png

APAMANが公式に謝罪

本日APAMANが事故原因を認めて公式に謝罪文を掲載しました。
消臭スプレー120缶のガス抜きを室内で行って引火するってヤバすぎます・・・・

入居希望者が内見の際に第一印象で室内の匂いが気になるとどんなに良い部屋でも印象は悪いと思いますので仲介会社は内見の前に一生懸命消臭スプレーを振りまいているんだな~ってことがわかりました。

2018_1218_093726AA.jpg

株価は年初来安値

この影響かどうか知りませんがAPAMANの株価は現在年初来安値みたいです。
アパマンショップって「直営店」と「フランチャイズ」の2形態があるのですが平岸駅前店はどっちなのでしょうか。
個人的には業績悪化などによる株価下落でないとすれば騒動が落ち着けば株価は戻る気がするのですが・・・。

2018_1218_093428AA.jpg

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
不動産ニュース
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました