生活保護受給者からの申し込みはキャンセルとなったようです・・・

概要

月末に退去通知が来た区分マンションですが、昨日生活保護受給者からの申し込みがあったのですがキャンセルとなったようです。

業者とのやり取り

昨日、生活保護受給者からの申し込みがあったやり取りはこちらになります。

募集依頼してから2時間で生活保護受給者からの申し込みあり!

昨日の昼に業者と電話をした際には「これから申込書を送ります」と言っていたのですが昨日の夜になっても申込書は届きませんでした。

仕方がないので業者に電話をかけてみました。

ヨッシー:「申込書届かないんですけど」

業者:「実は入居希望者の方が明日現地を見にいって日当たりなどを確認してから申し込みたいと言っておりまして」

ヨッシー:「え?もう申し込むと言っていたと思うのですが。室内には入れないので外から見てもあまり意味ないと思いますが」

業者:「やはり生活保護受給者ということもあって少し変わった方でして・・・」

ヨッシー:「わかりました」

このようなやり取りがあって電話を切りましたが、大体こういう感じになった場合は申し込みはないと思っています。

案の定、今日待っていましたが業者から連絡は来ませんでしたのでもう申し込みはなくなったようです。

それでもこちらとしては待っている身ですから業者も断りの連絡くらいは入れていいと思いますし、やはり生活保護受給者はクセがありますので今後も関わらないほうが良さそうだと再認識しました。

それでも今回募集した条件で反響がありましたので別の方から申し込みが入るよう期待したいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました