大田区区分のクローゼットを直してきました

競売・区分投資

概要

大田区区分に1月上旬から入居開始したのですがクローゼットの扉に難があったので直してきました。

クローゼットの状況

下記のブログの通りクローゼットとレールを固定する部品が片方取れたりしてスムーズな開閉ができていません。

大田区区分の入居者が決まりました

LIXILから発注した部品が届いたのでまずは自分で付けられるか確認したかったので現地に行ってきました。
入居者の方とは初対面だったので簡単に挨拶したあとにクローゼットに部品を付けてみました。

2017_0115_131210AA.jpg

写真の通り一応付けることはできて一応症状は改善したのですがまだ開閉の仕方によっては外れたりしてしまいました。
入居者の方はあまり問題視していなかったので上記の写真をLIXILの担当者に送ってみて問題があるようなら今度は専門の技術者を物件に派遣して直してもらうことにします。
個人的には1年後に売却予定のため入居者が気にされないならこのままでも良いかなと思っています。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
競売・区分投資
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました