三鷹と府中の土地の検討結果

概要

先週末に府中の土地と三鷹の土地を見に行って業者に建築した場合のプランニングをしてもらいました。

業者からの回答

残念ながら府中の土地も三鷹の土地も予想していたほどの建物は建てられず、建築した場合の利回りは6%そこそこになってしまうとのことでした。

それですと収支としても厳しいものになってしまうので今回は見合わせることにしました。

現時点で他の候補となる土地はないので年内で融資を受けて土地の決済をするのは難しそうです。
元々年内で会社員を辞めるので会社員で居るうちに融資を受けるために土地を探そうと思っていましたが、大急ぎで他の土地を探すか一旦諦めて良い土地が出るのをのんびり探すかって形になると思います。

そう簡単に収支の合う土地は見つからないと思いますがもう少し頑張って探してみようと思います。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
3棟目アパート検討
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました