賃貸借契約締結し満室復帰したが気になることが・・・

概要

10日入居予定の方の賃貸借契約を締結して、初期費用の入金がありました。
これで1か月ぶりに満室復帰したことになります。
ただ別件でちょっと気になっていることがあります。

気になっている点について

トランクルームを借りている方で高齢の女性の方がいて現在入院しています。
そういった事情から12月以降の賃料が入金されていません。
正確には滞納という形になるのですが既に4年以上借りて頂いている方ですので入金は退院してからで構わないと伝えているのですが、
高齢ということもあり健康面について色々心配です。
借りた経緯が自宅を弟さんを自宅で介護するスペースを確保するために着物などの荷物をトランクルームに預けたいということでした。
その後、弟さんの具合が悪くなってしまい当初は自宅で介護していたのですが、
しばらくして入院となってしまい結局亡くなってしまいました。
それで今度は本人も入院となってしまったので色々心配です。
万が一の場合は保管荷物をどうするかなど考えなければなりません。
一応本人は1月退院予定と言っているので問題ないとは思いますが・・・。


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
トランクルーム
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました