トランクルーム解約発生・・・

トランクルーム

はじめに

ここ数日はすごい暑いですね。
昨日は高尾山・景信山に行ってきて往復16キロ程度歩きました。
移動距離自体はそこまでキツくはないのですがとにかく暑かったので結構バテました。
途中に「城山茶屋」というお店があってそこのかき氷がものすごく巨大でビックリしました。
少し熱中症になりかけたのですがこれでかなり生き返りました。
20180702_2.jpg

夏場での活動はこまめな水分補給と休息が大事だと思います。

概要

先日運営しているトランクルームがようやく満室になったのですが数日後に解約通知が来てしまいました。

解約理由について

解約となる部屋は、つい先日トランクルーム上部から水漏れがあった赤○の部屋になります。
20180702.jpg

解約日は8月下旬とのことです。
6月末に満室になったので満室期間は2か月弱でした。

退去理由を聞いたところ「漏水は理由ではございませんのでご安心ください。
置かせていただいている荷物の整理を親戚と協力してする算段がついたところというのが理由でございます」

との事でした。

上記の理由は本当だと思いますが今回の漏水事件が退去を決断する決め手になった可能性もあるので残念ですが仕方ありません。

一応1組キャンセル待ちの方が居るのでその人にコンタクトを取ってみます。
それと併用してネットに広告も打ってみて退去前に申し込みが入ればいいのですが。


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
トランクルーム
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました