トランクルームの契約を行いました

先日解約通知を受けた部屋の契約は12月12日まででしたが、
早速次の契約希望者と契約を締結しました。
次の契約開始日は12月14日ですので空室期間は1日です。
空室期間が短いのは非常に助かります。

前回の契約者は入金が毎月遅延したりしてちょっとルーズな方だったのですが、
次の方は非常に真面目な方な気がしています。
20代の女性ですが地方から出てきてコンビニで働いています。
お金を貯める為に今住んでる部屋を引っ越して、
友人の部屋に居候?するそうです。
友人の部屋が6畳ワンルームのため、
自分の荷物を置くスペースがないのでトランクルームに預けるのだそうです。
半年くらいお金を貯めたら友人と一緒に広い部屋に引っ越すとのことで
それまで借りたいとの事でした。

こういった身の上話を聞いていると、
何とか応援してあげたくなります。
ついつい「賃料は無料でいいよ」って言いたくなっちゃうのですが
こっちも事業でやっているので陰ながら応援させて頂こうと思います。


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
トランクルーム
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました