11月分の賃料に対して滞納発生?その2

概要

11月分の入金について未だに一人の方から入金がない状況ですので本日行った内容を記載します。

現在の状況

土日を挟みましたが本日も入金がありませんでした。
未だにメールをしても全く連絡が取れない状態で、電話をしても常に電源OFFの状態で正直安否すら怪しい状態です。
本日トランクルームを見に行ってきました。荷物はまだありましたので夜逃げのような状態ではありません。
正直夜逃げのほうがすぐに次の方と契約するだけなので全然助かるのですが・・・。
トランクルームの近くに契約者の自宅があるので行ってみましたがポストに郵送物が沢山入っていたのでおそらく全然自宅に帰っていないような感じでした。
当然インターフォンを鳴らしても応答がありません。
この方の勤務先は財閥系の子会社で社員が3000人近いいわゆる大企業の社員です。
健康保険証から10年以上前に新卒で今の会社に入社したと思われる方ですので属性としては安定している方だと思うので、夜逃げをしたりするとは思っていません。
元々入金が遅れがちな方なのですが、入院でもしたのか何かトラブルがある可能性があるので明日勤務先に電話をして確認してみます。


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
トランクルーム
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました