トランクルームで解約&契約が発生

本日残念なことにトランクルームの契約されている方から解約の連絡がありました。
契約する時にお会いしましたが、ものすごい綺麗な女性だったので別の意味で残念でしたけど・・・。
ただ、昨日トランクルームの契約を希望される方からの連絡を受けていたので本日急遽トランクルームの案内をしました。
見て頂いた結果、契約したいとの事でしたので空室期間0日で次の契約が決まりました。
このトランクルームも立地は抜群なので、不動産は立地によって難易度が天と地ほどかわると感じています。
初めて購入した区分マンションが立地が微妙なエリアで入居付けに苦労した経験があるので立地が悪い場所で不動産は持ちたくありません。
初めて購入したマンションについて


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
トランクルーム
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました