4件目の入居申し込みを頂きました!

本日4件目の入居申し込みを頂きました。
またも20代の女性です。
既に働いている方ですが転勤?で東京に来るようです。
たまたま現地に行って取り付け予定の電子錠のフィット感などを調整していたら
仲介業者の方が内見しに来たので挨拶させて頂きました。
工事中の室内を見てすごい気にいったと言っていたようです。

今のところ4件申し込みがあり全て20代の女性です。
このままだと女性専用マンションになりそうな気が・・・。

正直言って室内は狭いです。
新築ということもありますが家賃はそれなりに高いです。
多少ボカしますが1Fは70000円、2Fは72000円、3Fは75000円程度の設定です。
でも3Fからどんどん埋まっていっています。
3Fはロフトがあるというのもありますが最近の賃貸需要ではロフトの需要は低いです。
理由はロフトに上りづらいのと危険を伴うので結局物置程度にしかならずロフトがあるからといってあまり賃料UPには繋がらないです。
ロフトのデメリットを解消するために固定階段を取り付けてロフトを第二の部屋にしたい思いが入居希望者には伝わったのかと思っています。
ただ、その固定階段について問題が発生しているので別途書きます。

あとは女性を意識したアパートなのでやっぱり1Fは需要が低いですね。
今朝1Fに申し込みが入るようなことを聞いたのですが現状まだ申し込みは入ってこないのでダメになったのかもしれません。

募集を依頼開始して10日で4件申し込みなら上出来だと思っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました