時間が足りない・・・

1棟目アパート建築

アパートの竣工は3月末ですが、未だに不動産業者へ仲介の依頼ができていません。
もう繁忙期ですのでこれ以上の遅れは顧客を逃がすことに直結します。
本来でしたら先週の土日に業者周りをしたかったのですが休日出勤になってしまったりでいけませんでした。
明日建築中の現地で建築会社社長と打ち合わせがあるのでついでに周辺の業者を周ってみます。
目標は100社だったのですが1日10社周ったとしても10日かかるので厳しそうです。
サラリーマンの職場からは土日も出社してくれと言われているのをかたくなに拒否しているのですがある程度は出勤を余儀なくされそうです。
まだ決まっていない項目が結構あるのですが時間も無く中々検討できなくて大丈夫かなと心配になります。
現地へ行くついでに現地に取り付け予定の電子錠を1つ取り寄せたので明日取り付けてみます。
問題ないようでしたら残りも発注して私のほうで取付予定です。

以前の記事:
トランクルームの鍵を電子錠に交換しました

そんな中、建築会社から施工中の写真が送られてきました。

ボードが貼られていて部屋らしくなってきました。
IMG_0315_R.jpg

断熱材もしっかり入っています。
IMG_0314_R.jpg

クロスは貼っていませんが部屋っぽくなっています。
IMG_2110_R.jpg


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
1棟目アパート建築
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました