本日3部屋の申し込みを頂きました!

本日からADを全ての業者に付けることにしたのですが、それが効いたかわかりませんが一気に3部屋申し込みが入りました。
3階の2部屋と2階の1部屋です。相変わらず1階からの反応がないので1階は本格的に対策を考えないといけないかもしれないです。

1件目の申し込みは大手企業からの法人契約ですので安心です。元々76,000円で募集をしている部屋でしたが、ただ会社の制度で家賃として出せる金額が7万円までとの事で7万円で契約することになりそうです。その代わり礼金を0から2カ月にしてもらうことと、更新料を1カ月から1.5カ月にしてもらいました。

2件目の申し込みは今春専門学校に入学する10代の男性です。実際に賃料を支払うのは両親になると思いますが両親の年収も特別高いわけではなかったので、家賃を支払えるか一応確認しました。学生さん本人がアルバイトで稼ぐのと両親からの補助でやっていくつもりのようです。専門学校は3年で卒業後も都内で暮らすとのことでしたので気に入ってくれたら長期入居もあり得るので応じることにしました。もちろん保証会社には入ってもらいます。

3件目の申し込みは20代の女性です。年収も特別高いわけではないですが2階の部屋ですし何とかいけると思ったのでこちらもOKしました。こちらも保証会社には入ってもらいます。

実際契約に至るかはまだわかりませんが、とりあえず土日で1~2件申し込みが入れば良いと思っていたので良かったと思います。


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
1棟目アパート建築
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました