建築中の2棟目アパート(基礎工事完了)

2棟目アパート建築

概要

先週末に小金井市に建築中の2棟目アパートの状況を見に行ってきました

状況

夜に見に行ってきたので現地には誰も居ませんでした。
ただ基礎工事は終わっているようで基礎の土台が出来上がっていました。
基礎だけみるとマチュピチュの遺跡のような感じです。

IMG_6199.jpg
IMG_6194.jpg

また、各種ケーブルなども既に配置されていました。

IMG_6198.jpg

建築会社から逐一報告があるわけではありませんがとりあえず順調のようです。

もうすぐ上棟となると思いますが柱ができると一気に完成のイメージができてくるはずです。

契約では上棟と同時に中間金の支払い(2500万)を行います。
明日、信金へ行って追加の融資を受けて建築会社へ支払う予定です。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
2棟目アパート建築
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました