アパート周辺に計画道路があることが判明

1棟目アパート建築

今更ですが、アパート建築予定の土地のすぐそば(現地から10m程度)に
計画道路が工事中であることがわかりました。

土地契約の際の重要事項説明書には記載されていたのですが、
うっかり見落としていました。

ひさしぶりに現地に行ったら現地のすぐそばでものすごい広い道路
が堀り進められていたので道路が完成したらそれなりに騒音は発生しそうです(>_<) 無題

ただ、道路が開通するのは2年ぐらい後であることと、
開通後は土地の用途地域が変更になって建ぺい率、容積率が緩和される可能性があるので、
マイナス材料ばかりではありません。


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
1棟目アパート建築
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました