プロジェクトマネージャ学習記録(3月27日)

資格取得

試験日までの日数

21日

週次学習目標時間

18時間

週次学習実績時間

3月21日~3月27日までの学習時間は24時間31分でした。
時間はそれなりにやりましたが予定通りあとのスケジュール項目はこなせませんでした。
あと3週間しかないので淡々とやるしかないです。

20160328.jpg

学習詳細

午前I

今週は過去問を160問解きました。
7~8割は解けたので以前よりは安定してきた気がします。

午前Ⅱ

今週は全く勉強しませんでした。

午後I

過去問を7問解きました。未だに問題の当たり外れによる差が激しくて解けない問題は6割取れていない気がするので心配です。

午後Ⅱ

過去に書いた論文を修正しているのですが一から書き直したりもしているので思うように進んでいないです。

来週の目標

先日受けた模試の結果が返ってくるのでそちらを見直したり午後Ⅰの過去問を7問程度解き、午後Ⅱの論文も2問書きたいです。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
資格取得
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました