プロジェクトマネージャ学習記録(2月14日)

資格取得

試験日までの日数

63日

週次学習目標時間

18時間

週次学習実績時間

2月8日~14日までの学習時間は21時間32分でした。
今日まで4連休だったので割と勉強時間は確保できました。
気が付けば試験まであと2ヶ月しかない状態で色々と焦ってきました。
相変わらず成長している気がしません。
特に午前Ⅰの対策を全然していないのでさすがに心配です。

20160214.jpg

学習詳細

午前I

今週は全く勉強しませんでした。

午前II

今週は全く勉強しませんでした。

午後I

今週は全く勉強しませんでした。

午後II

今週は新たに一冊対策本を読んでみました。

高度試験午後Ⅱ論述(三好康之)
20160214_2.jpg

論文を書く時のマニュアル本みたいな感じですが、今までは自分で過去問の論文を解いて、解説を読んでブラッシュアップするというのを繰り返していましたが、
今回読んだ本を読んだあとに過去に書いた論文を読むと結構的外れなことをいっぱい書いていて、まだまだ合格レベルの論文になっていないんだなと痛感します。
あと、時間が全然足りなくて2時間で書き切れる自信が全くありません。

来週の目標

今までは平日2時間、土日4時間を目標にやっていましたが、ちょっとあせってきたのでもう少し勉強時間を増やしたいです。
会社の昼休みとかにもやりたいのですが職場の人にはあまり勉強をやっているところを見せたくないのでどうしようか検討中です。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
資格取得
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました