プロジェクトマネージャ学習記録(2月7日)

資格取得

試験日までの日数

70日

週次学習目標時間

18時間

週次学習実績時間

2月1日~7日までの学習時間は11時間44分でした。
月曜日に病院行って抗生物質を飲んだのですが体調は良くなく放置自転車の対応なので精神的にも疲れたりしてあまり勉強できませんでした。
今日は頭痛がひどく全く勉強できませんでした。
体調が戻る目処は立っていませんが来週は目標通り勉強していきたいです。

20160207_2.jpg

学習詳細

午前I

今週は全く勉強しませんでした。
本屋で書籍を買おうと思ったのですが500ページ程度の書籍だったので躊躇して買いませんでした。
この書籍を全部解いていたら午前Ⅰに時間をかけすぎてしまうのでもっと少ない時間で合格点を取れるよう考えていきたいです。

午前II

今週は全く勉強しませんでした。

午後I

本屋に行って下記の書籍を買って一通り読みました。
午後Ⅰに対しては別の本で書いてあった解き方と大差がなかったので正直多くの収穫はなかったです。

20160207_3.jpg

午後II

本屋に行って下記の書籍を買って一通り読んでいます。
論文の書き方が私がこれまで取り組んできた過去問の論文をひたすら書いてみるという手法と全然異なっており色々参考になるポイントが見えました。
本を読んだあとに既に解いた論文を一度ブラッシュアップしていこうと思います。

20160207_4.jpg

来週の目標

まずは体調を整えて勉強時間を確保したいです。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
資格取得
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました