洗面台を設置する目途が立ちました

1棟目アパート建築

過去の記事
洗面台を設置する目途が立っていません
洗面台を設置する目途が立っていません2
洗面台を設置する目途が立っていません3

昨日自宅に届いた洗面台を建築会社の社長に見に来て頂きました。
床に排水する場合はキャビネットに穴を開ければ問題ないとの事でしたが、蛇口関連については少し心もとない(パイプなどがすごく軽い)ので水栓や止水栓・排水金物といったものに関しては国内製のものを取りつけることにしました。
その辺りをケチってしまうと導入後に水漏れなどが多発して結局修理が多発すると思いますので。
従って写真にある洗面ボウルとキャビネットのみ先ほど17台発注しました。

DSC02815.jpg

あとはミラーキャビネット(鏡を開いて化粧品などを置ける棚)も同じ会社のものを発注しました。

WS000070.jpg

これで手洗い器ではなく独立洗面台として募集をかけられますし、温水も出せるようにするので顔を洗ったり歯を磨いたり化粧もできるようなスペースになると思います。


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
1棟目アパート建築
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました