以前見に行った物件が大幅値引きとなった結果・・・

概要

去年の3月に妻と足立区の物件を見に行った物件が大幅値引きとなっていました。

2棟目アパート建築予定地を見に行ってきました
こちらの物件③です。

値下げ内容

当時は価格8000万円で利回り7.2%程度でした。
見に行ったときは基礎を作っていましたが物件は昨年秋に完成しています。

もうとっくに売れたと思っていたのですが実はまだ売れてなくて年始から7200万円弱に値下げされました。

当時も好感触の物件だったのでなぜ今まで売れていないのか不思議でしたが値下げされたのなら検討の余地があります。

ところが3月竣工物件の賃貸営業などでバタバタしていたのでこの物件について検討することを怠っていました。

その結果業者から連絡がきて「契約予定となってしまいました・・・」と連絡がありました。

値下げ後は利回り8%程度だったので新築でここまで利回りが取れる物件もなかなかなく残念な結果となってしまいました。

やはり物件購入検討はスピード感を持ってやらないとダメです。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
日記
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました