ブログタイトルを変えました

概要

「平凡な会社員が不動産賃貸業で自立を目指す」というタイトルでブログを書いていましたがタイトルを変えてみました。

変更タイトル

「不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得」にしてみました。

不動産賃貸業で自立する目途が立ち昨年末で会社員を退職したのと、今後は主夫として家庭中心の生活にシフトしていくのでブログタイトルが今の自分にそぐわなくなりました。

金持ち父さんの本が流行ったころは「経済的自由」といったワードが結構流行っていた気がします。
今の私はある程度経済的自由を獲得できていると思っているので今後は時間に縛られずに今までできなかったことを色々やっていきたいと思っています。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
日記
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました