建築中の2棟目アパートの基礎工事が順調に進んでいます

2棟目アパート建築

概要

プライベート(結婚式等)に追われて建築中のアパートについてあまりウォッチできていないのですが進捗としては順調に基礎工事が進んでいます。

工期について

予定では10月末までに基礎工事が完了となっており一応工期的には完了しています。
先日話を聞いたときは予定通り10月末か11月初旬に終わるとのことだったので概ね予定通りです。
ただ最近台風が連続してきていたので多少遅延があったかもしれません。

現場の状況について

このような感じで鉄筋が張り巡らされているようです。
最近忙しくて着工してから1回も現地へ行ってないので近いうちに一度見に行きたいです。

2017_1102_075709AA.jpg

2017_1102_075540AA.jpg

今後について

予定では今月17日に上棟を行います。
その際に工事代金(2500万)を振り込む必要があるので金融機関に金消契約を行いにいきます。
あとはアパート名を検討したり管理会社を入れることも検討しないといけないです。
管理会社については自主管理でやりたいのですが事情があって現在埼玉に住んでおり現地まで車で1時間半~2時間くらいかかりそうなのでこの物件については管理会社を入れることも検討しています。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
2棟目アパート建築
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました