建物の解体が完了しました

2棟目アパート建築

概要

解体完了後の土地を見に行ってきました。

詳細

建築予定のアパートの土地には古屋が建っていました。
今月上旬から解体作業が始まり先週末に建物の解体が完了したとのことですので見に行ってきました。
廃材などが沢山残っているかなと思っていましたが見に行ってみるとゴミとかはなく綺麗な更地になっていました。
約110坪あるので更地になると改めて広さを感じます。

2017_0729_152850AA.jpg
2017_0729_152820AA.jpg
2017_0729_152814AA.jpg

隣地との境界ブロックの一部が壊れていて、ブロックを積んだのは相手側の土地所有者です。
一応相手側負担で直してと言っているのですが応じてもらえない場合はこちら負担で直すしかないです。

2017_0729_152943AA.jpg

建物の解体が遅れると8月以降のスケジュールが狂ってくるのでまずは予定通りに終わってよかったです。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
2棟目アパート建築
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました