月末になると体調が悪くなる契約者・・・

概要

最近、月末になると体調が悪くなる契約者がいます。

契約者について

去年、トランクルームの契約をした契約者ですが当初から毎月滞納を繰り返して連絡も寄こさないため「今後一度でも遅れたら契約解除する」と通告しました。
その後、多少は改善したのですが月末になると「体調を崩してしまい振り込めませんでした。1週間待って頂けないでしょうか?」といったメールがここ数ヶ月続いています。
まあ嘘だろうなと思っているので話半分で聞いています。
連絡してくるだけマシだと思っているくらいなので自分は甘いなと思います。
督促はしっかりやりますが周りに迷惑などをかけているわけではないので最終的に支払ってくれるならこのままでいいかとも思っています。
必殺さんが以前「退去させた時点で大家の負け」と言っていましたが名言だと思います。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
トランクルーム
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました