空室が埋まらず困っています

概要

9月末に退去した大田区の区分が未だに埋まりません。

これまでの経緯

9月中旬に賃貸募集を数社に依頼して、9月末に退去が完了し、10月初旬にクリーニングとクロスリフォームが完了しており入居できる状態となっています。

またしても退去連絡が来ました

賃貸募集を依頼しました

マンションのクロスメイクが完了しました。

時々空室確認の問い合わせはあるのですが、内見希望の連絡などは全くない状態です。

埋まらない原因


賃料が高い

⇒6年半前に決まった金額と同額で募集しているので正直少し高いと思っています。
その分、敷金礼金0で募集しているのですがそれでも苦戦しています。
一応1年後に売却予定のため少しでも高い賃料で貸したいのが理由です。

東急多摩川線という賃貸ニーズが弱い路線である

⇒蒲田と多摩川駅を結ぶ路線で、ターミナル駅に直結した路線でないのでニーズがあまりないのかもしれません。

今後について

既存に依頼している会社に改めて反響状況や決まらない原因をメールで問い合わせしました。
また、新規で数社に依頼することにしました。
もうすぐ繁忙期ですし最終的には繁忙期で希望家賃で決まってくれればそれでもいいかと思っています。
ADを増やすことも検討しており、家賃を下げるのは最終手段にしたいです。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
競売・区分投資
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました