アパートへの入居開始&満室復帰!

昨日付けでアパートへ入居者の女性が入居されました。
とりあえず「ポストの鍵が開かない」のと、「ドアの鍵が開かない」とのことで直接電話がかかってきましたが、その後連絡がないのでそれ以外のトラブルはなさそうです。
長くすんでもらえると嬉しいです。

これで所有物件は全て満室へ復帰となりました。
ただ、トランクルームのほうで今月下旬退去との連絡が入っています。
空室連絡と入居付けとのイタチゴッコです。
トランクルームに関してもすぐに満室となるよう努力していきます。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
1棟目アパート運営
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました