アパート入居者のタバコポイ捨て問題について

1棟目アパート運営

概要

今月初旬に隣のアパートオーナーからタバコポイ捨てで消防署通報された件のその後ついて記載します

所有アパート管轄の消防署から緊急連絡!

その後の状況

入居者にかなり厳しい内容で警告文を送付したのでその後ポイ捨てがないか確認しましたが今のところポイ捨ては発生していませんでした。
2017_0916_151830AA.jpg

数か月単位で定期的に確認しないとポイ捨てが収まったとは断言できませんが今のところはポイ捨てした犯人には響いているのかと思います。
個人的に喫煙自体すごく苦手なので最初に入居者を募集する時点で完全禁煙を条件に募集すべきだったと後悔しています。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
1棟目アパート運営
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました