アパートに再びバイクを駐車されていることが発覚しました

1棟目アパート運営

概要

アパートに再びバイクを駐車されていることが発覚したので記載します。

過去のやり取り

入居者はとにかく常識のない女性で毎月滞納を繰り返して春には保証会社の代位弁済も受けている人です。
女性の彼氏がバイクを私有地内に停めていました。

所有アパートで問題が3つ同時に発覚しました!

所有アパートで問題が3つ同時に発覚しました(続き)

所有アパートの放置バイクの件の続き

所有アパートの放置バイクについての結果

発覚のきっかけ

別の入居者とやりとりをしていた際に「ゴミ捨て場の前にまたバイクが停まってますよ」と指摘されました。
4月頃から定期的に停まっているそうです。
シルバーセンターの男性にも確認取りましたが確かに何度か停まっているとのことでした。
今後は停まっていることを確認したら必ず連絡くださいと伝えました。

入居者へ連絡

入居者へ電話したところ、最初はとぼけたことを言っていましたが、追求したところバイクを停めていることを認めました。
今後一度でもバイクを停めていることを確認したら契約解除を通知することを伝えました。
また、誓約書を書いてもらうことを伝えたので本日発送します。

20160614.jpg

本音としては一刻も早く退去して欲しいです・・・

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
1棟目アパート運営
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

  1. アクア より:

    防犯カメラが欲しい感じですね。
    私の物件の場合、エントランス、ゴミ置場、駐輪場につけています。

  2. ヨッシー より:

    コメントありがとうございます。
    防犯カメラは必要とは思うのですが、遠隔確認ができるか?とか色々考えちゃってまだ取り付けられていません。
    1年近く前に自転車を針かなにかでパンクさせられた事件もあったので防犯カメラは重要ですね。
    今度相談させてください。

    > 防犯カメラが欲しい感じですね。
    > 私の物件の場合、エントランス、ゴミ置場、駐輪場につけています。

タイトルとURLをコピーしました