入居者から挨拶のメールを貰いました

1棟目アパート運営

入居者からの挨拶

先日二重窓を取り付けた101号室の入居者が昨日入居しました。

元々1月5日から入居すると聞いていたので入居日までに二重窓を取り付けが間に合わないと思っていましたが結果的には入居開始が11日になったのでギリギリ間に合いました。

申込書を見た時点から真面目な仕事をされているようで結構属性も良さそうな方でした。

昨日の夜に入居者から私宛に挨拶のメールを丁寧な文言で頂きました。
ojigi_aisatsu_business_woman.png

思い返してみても入居者から挨拶のメールを貰うのは初めてかもしれません。

些細な気遣いですが結構嬉しいものです。

トラブルを起こしたりやルールを守らない入居者と、全く問題を起こさない入居者って2極化する傾向があるのですがこの入居者はおそらく後者な気がします。

これから長い付き合いが始まるので良い入居者に入って頂いてよかったです。


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
1棟目アパート運営
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました