深田恭子の新恋人って・・・

不動産ニュース

記事概要

「スポニチアネックス」より

深田恭子が交際中の新恋人はシーラホールディングス会長、杉本宏之氏(41)。

杉本氏は売上高200億円を超える不動産ビジネスを経営。

28歳の時に業界史上最短・最年少で上場する。

3年後、リーマン・ショックで倒産。

最大400億円にまで増えた巨額負債を抱え民事再生を申請し、自己破産したがそこから奇跡の復活を遂げた。

記事感想

深田恭子は割と好きな女優さんですので早く良い人見つけて結婚すればいいのになって思っていたのですが、まさかのエスグラントコーポレーションの杉本宏之氏ですか・・・。

上記記事で民事再生を申請したのがエスグラントコーポレーションなんですがいわゆる新築ワンルームマンションを販売していた業者です。

私もかつてエスグラントコーポレーションが手がけたマンションを持っていましたが、エスグラントコーポレーションって派手に潰れたので一部の金融機関ではエスグラントコーポレーションが手がけたマンションに融資を出さないって言っていたところもありました。
kaisya_tousan.png

自己破産後に鮮やかに復活して書籍なども出しているので単純にすごいな~とは思いますが、かつては様々な方に迷惑をかけたのは事実です。

エスグラントコーポレーションや杉本氏に投資してお金が戻ってこなかった方々にとっては複雑な思いでしょう。

自己破産したその年にはもう新しい会社を起業しているんですね。
まあやり直せる仕組みがあるって点ではいいと思いますが・・・。

ちなみに深田さん側は交際を否定しているようですね。
不動産業者でも成功すれば女優と知り合えるんだな~ってのは単純に羨ましいです。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
不動産ニュース
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました