106号室から予期せぬ退去通告が・・・

概要

私のアパートは18部屋中、17部屋が更新時期を迎えたのですが106号室だけは更新時期ではなかったのでノーマークだったのですが、106号室から退去連絡が来てしまいました。。。

最新の空室状況

202号室の入居者からも5月下旬退去予定だったのが4月末に前倒しになりました。
こちらに関してはGWでの募集活動ができるのでむしろ良かったです。
結果的に4月末頃に3部屋退去となってしまうので厳しい状況になりそうな気がします。
特に106号室は窓の目の前がゴミ捨て場となっており一番条件が悪いです。
既に106号室は竣工2年で2人退去となっているのでやっぱり住みづらいんだなと想像しています。
結果的に9部屋の退去となってしまいました。
繁忙期や更新時期を考慮しても多すぎるので何か対策を考えていかないといけない気がします。

部屋番号 更新有無 退去日 入居日
101 退去 1月22日 3月1日
102 更新
103 更新
104 更新
105 更新
106 退去 4月末
201 退去 3月4日 3月15日
202 退去 4月30日
203 退去 2月16日 3月1日
204 退去 2月25日 3月15日
205 退去 12月27日 2月6日
206 退去 3月25日 4月1日
301 更新
302 更新
303 更新
304 更新
305 退去 5月9日
306 更新


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
1棟目アパート運営
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました