地盤改良工事の様子を確認

1棟目アパート建築

昨日から地盤改良工事が始まりました。
今日は休日だったので現地へ行って工事の様子を見に行きました。

私が行った時には職人さんは居なかったので
状況を聞くことはできませんでしたが、
現地を見る限りでは順調に改良工事が進んでいるようです。

DSC02604_R.jpg

重機から地面を掘り進めてPPパウダーという専用の粉を混ぜたセメントを流し込みます。
DSC02602_R.jpg

DSC02601_R.jpg

DSC02600_R.jpg

セメントを流し込んだ状態です。
DSC02599_R.jpg

杭を打ち込んだセメントが固まったら基礎工事に着工します。
11月19日頃には始まるそうなのであっという間ですね。


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
1棟目アパート建築
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました