賃貸募集を依頼しました

概要

7月の中旬に退去通知を頂いた部屋に対してようやく賃貸募集活動を開始しました。
退去した部屋は下記になります。

またしても退去連絡が来ました

依頼内容

蒲田のそばにある物件なので蒲田周辺の大手不動産を中心に10社近くに依頼をしてみました。

募集賃料65000円+管理費10000円

敷金0ヶ月(清掃代として3万円を事前に受領)

礼金0ヶ月(1年以内に退去の場合は違約金1ヶ月)

退去時体は9月末ですが、退去後に清掃や、場合によってはリフォームしてからの募集になるので
入居可能時期は10月初旬~中旬頃になると思っています。

募集活動は遅れましたが現実的には退去しないと室内の写真も取れないし内見もできないので大きな影響はないと思っています。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
競売・区分投資
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました