プロジェクトマネージャ学習記録(2月28日)

資格取得

試験日までの日数

49日

週次学習目標時間

18時間

週次学習実績時間

2月22日~28日までの学習時間は20時間3分でした。
時間はそれなりにやっているのですが全体的に成長しているのか怪しいです。

20160228.jpg

学習詳細

午前I

今週は全く勉強しませんでした。

午前Ⅱ

今週は全く勉強しませんでした。

午後I

今週は全く勉強しませんでした。

午後Ⅱ

今週は過去に書いた論文をブラッシュアップする作業のみ行っていました。
過去に書いた時点では一応解説を元に修正していたのですが改めて見直してみると題材が悪かったり論点を外したりしているので結局結構書き直しています。
いつまで経っても合格レベルに達する気がしないです。

来週の目標

午前の勉強は置いておいて午後Ⅰをしばらく解いていないので少し解いてみるのと、午後Ⅱの論文を新規で2時間かけて手書きで書こうと思います。
3月13日の模試までに一応書く練習はしとかないとマズイと思っています。

よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
資格取得
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました