2棟目候補の土地に買付を入れました

一昨日見に行った土地に買付を入れました。
売値の3%強の指値を入れました。
値下げされたばかりでしたが大幅な指値ではないので応じてもらえる可能性はそれなりにあると思っています。

応じてもらえた場合の次のハードルは融資ですが、今回融資をお願いする金融機関は既に個人で16年ほど利用している銀行で現在も賃料の受け取りを全てそこの金融機関にしているぐらい個人的に繋がりの深いところです。
個人事業主として7年程安定して賃貸経営してきたことは通帳の履歴からすぐわかってもらえると思いますので多少はプラスにはたらくのではと期待しています。


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
2棟目アパート検討
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました