久しぶりのアパート視察

1棟目アパート運営

昨日、1カ月半ぶりに練馬区のアパートに行ってきました。

目的は3階の入居者用に室内照明を付けるための脚立を貸していたのを引き取りに行ったのと、宅配ボックスの鍵をロックされてしまった解除と、その他雑用です。
久しぶりに現地を見ましたが思ったほど汚くなく綺麗な感じでした。清掃して頂いているシルバーセンターの方に感謝です。

DSC02977_R.jpg
DSC02976_R.jpg

ただ宅配ボックスの中が結構汚くなっていたので今後は清掃をして頂くようシルバーセンターの方に伝えておく必要があると思いました。
前に自転車をパンクさせられたイタズラを受けたと連絡がありましたが現地の自転車をチェックした限りではイタズラされた形跡はありませんでした。
先日の一過性のものだといいのですが。

DSC02975_R.jpg

その他、気になったのが廊下に傘をかけている方が多く、特にガスメーターにかけているのでガスメーターを破損する恐れがあるのと、そもそも共用部分の廊下に私物を置くとどんどんエスカレートして私物を置かれてしまうので廊下に傘を置くのを控えてもらう促していこうと思います。

DSC02988_R.jpg


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
1棟目アパート運営
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました