建築中のアパート竣工まであと15日!

1棟目アパート建築

仕事が多忙で最近更新できていませんが、アパートは竣工に向けて最後の追い込みとなっています。
今月は職人さんもほぼ休み無しの状況です。

募集を依頼して1カ月近くが経過しました。
実際の申し込みは10件近く入っていたのですが結構キャンセルが多発してしまい現時点では5部屋にとどまっています。

3階はロフトと固定階段の効果もあり反響は高いのであまり心配していないのですが、特に気になるのが1階の申し込みはここまで1件も無いのでさすがにまずいなと思っています。

業者へ支払う広告費を今までは0だったり賃料の50%程度にしていたのですが、1階に関しては広告費を100%にしました。
これで少しは反響があるといいのですが。

あとは独立洗面台に取り付ける蛇口が決まっていなかったのですが下記の商品に決めて発注をしました。
LIXILですので品質には心配していません。
lfe340syhc_1.jpg

あとロフトに固定階段を付ける予定なのですが、
3階の1部屋だけ間取りが異なっており、そこに固定階段を付けてしまうと
部屋の使い勝手が悪くなってしまうのでその部屋だけは付けるのをやめました。

その他、玄関前に全身を写せる鏡を設置することにしたり、細々としたことを決めています。
看板も発注しました。

まだ決めていないのが主に下記になります。

・プロバイダー
・防犯カメラ
・集合ゴミ箱
・火災保険

室内の写真を何枚か掲載します。

ロフト部分です。
IMG_2239.jpg

キッチンも設置されています。
IMG_2234.jpg

IMG_2243.jpg


よろしければ最後に応援クリックのご協力をお願いします
1棟目アパート建築
スポンサーリンク
シェアする
ヨッシーをフォローする
不動産賃貸業と主夫で経済的自由を獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました